2015年10月11日日曜日

京成バラ園トークイベント終了


京成バラ園のロサ・キネンシス・セラティペタラ
珍しい花びらですね

趣味の園芸ではお馴染みの、三上真史さん、村上敏さん、金子明人さんらのトークイベントが終了しました
番組では見られない、砕けた面白いトークイベントとなりました
大満足!

以前に京成バラ園のガーデンセンターで、モッコウバラについての園芸相談をしたことがあり、根の活力剤を与えると良いと聞き実施したところ無事育ったのでお礼を言おうと思ったのですが…
なんと、トークイベントを終えたばかりの御三方に鉢合わせ!
三上真史さんとは握手させていただき、大興奮してしまいました!
(流石に写真やサインは言い出せませんでしたよ…厚かましいので)
番組のイメージそのままの好青年(僕より年上ですが、数倍若々しく感じました)で好印象でした
今後のご活躍をお祈りいたします

0 件のコメント :

コメントを投稿